思い出した

思い出した

小学四年だか五年の時運動会に出られなかった



変な風に転んで膝の内側を打った。痛くて走れない。


野球部の練習に出なくて良いから結構嬉しかった
(でも見学してなくちゃいけない)


野球の練習しなくていい代わりに、運動会の練習も出来なかった。運動会も出られない。苦痛。


運動会は結構活躍出来るから。参加出来ないのは苦痛。


ホントは無理すれば走れたのに、


野球の練習しないといけなくなるから痛いふり(笑)



どれだけ野球の練習が嫌だったか(笑)




さっき、
みんながグラウンドを走り回ったり、競い合ったりしてるのをテントの下で眺めてる感じを思い出した。








あーなんというか


嫌なことを避ける(逃げる)ために
楽しいことを犠牲にしたくない




楽しいことを守るために
それ以外のものを犠牲にしよう。

無傷で居られない場合はそうしよう。



意地を張って楽しいことを逃してしまわないようにしよう。






モチベーションが酷く落ちてる。

土日は休みたいよ。
会社の人と会いたくないよ。



バカみたいに外交的な時期は終わった。
あまり他人と絡みたくない(笑)

今は酷く内向的。部屋で日向ぼっこしながら本読んでいたい。


何だかずっとだるい