万に一つも無駄が無い

わだかまりが抜けない


身体の中の不純物が抜けない


凹む時は悪意を真に受けてしまう




調子がいいと嫌われる

調子乗ってる奴はムカつくもんな(笑)





そんなこととは関係無しに
天気の神様、主に風神さんがお怒りです。
昨日といい今日といい、気付かないかなー。なんかいやな感じ。





強風のためいわきから上野まで四時間かかった、。
特急に乗ったのに全く意味なし。


おかげでゆっくり茄子(上)を読めた。



とても綺麗な小説を読んでいるようだった。

この人の漫画もっと探してみよう。

インパクトを求められがちだけど、こういう、ノシ、ノシとした漫画は良いもんだ。



仕方なく一人でいるのは悪くない

あえて一人を選ぶのは良くない



好きになるのはいいことだ話しかける切欠を探るのはいいことだ。


人を避けるのは考えものだ目を背けるのは考えものだ。


人に好かれるのは悪いことじゃない良いことかどうかも分からない。


近付き過ぎて枯れるのか近付きたくて生きるのか。



脈絡なく中高一貫の男子校の屋上に女子校生がいたのはなぜか(笑)








『パパママおはようございます

今日は何からはじめよう』

少年の詩

ペンパルズカヴァーをコピーします。数少ない事前に知ってたペンパルズの曲(笑)試しに押したら採用された(笑)


もってこいじゃないか。ずっと無様な少年ですから!!


口だけの甲斐性なしですから!!笑




『…達は僕を不安にするけど
それ程大切な言葉はなかった』