痛い目

12連休だって浮かれていたら逆に祝日も仕事…………(笑)暦通り以下。。

27.28.30.1と有給4日申請したんだけど全部仕事で潰れた。急に。


26.27.28と終電ギリギリ。29明日も仕事、、、

やるせない。


現場で軽く事故って頭頂部(ヘルメットなし)を思いっきり打った。鋼材の扉が風に煽られて、、
記憶が飛ぶくらい打った。。
有り得ないくらい一気に気持ちが凹んだ。。











自分がやると1日かかる仕事を上司は三時間くらいで出来るらしいけど(本当かどうか、、)、一切手伝う気はないと(笑)


期限に間に合わなくて一回ひどい目に遭ってるのに(今回も間に合わないかも知れない)、チームで取り組んでる大きな仕事なのに、我関せず。


徹夜でやるのもおかしいので帰る。


一番難しくて時間かかって一番めんどくさい仕事だから誰も整理せず残ってる。どうするのか指示もせず。

残ってるから下っ端が処理する。


処理出来ないから期限が近付く。誰も手伝ってくれない。


間に合いませんよ。。


ホントに分からないことは出来ないから(笑)

理解出来ないことは出来ないから(笑)

よく分からないけど
明日先輩とやることに。

こんなことばっかで


本来自分がやるべき仕事が出来なくてトラブってまた問題に。。

今日は1日ホントに120%で動き回った。ずっとスターマリオみたいだった(笑)






組織替えなんて不要だよ。

管理職を再教育してくれ。
リーダーシップとマネジメントを再教育してくれ。



人の上に立つ人間はそれだけの資質が必要だ。

まともに発言出来ず、意見を出せない人の下にはいたくない!