気付いたら夜

土曜日は代々木のスタジオに行ってきました。
初スタジオ!

歌ってきました。思ったより声が出ない!
歌詞覚えてないから。。日本語の歌しか歌えないかも知れない(笑)


英詞は覚えるの時間かかる。


なんでペンパルズなんだろうと思っていたけど、なるほどペンパルズだ!ってスタジオ入る前日に思いました。


シンプルでタイトで初級者にも優しくて、結構バランスいいんだな。
意外に熱いし!



帰り道にこれまでに無いくらいこみ上げてしまった。

バンド面白い

音合わせ面白い


仲間が出来た。


今日も午後から仕事で今帰りって言う残酷な週末、明日の朝が悲劇的。でも帰ってきた。

犠牲にするものと守らないといけないものがあるから、文句言われる覚えはない(笑)


あと少しでゆっくり休める、有給!!