休養

ゆっくり考える時間が欲しいと思いながらはや三ヶ月が経ちました。
ずーっと気が立ってます。
毎日に癒やしの要素なんて一つもない。



有給取れなかったからせめてカレンダー通りに休めますように。



人生に休憩なんてない。


日曜から終電続きで、今日も半日仕事してた。



経験豊富で有能(なハズ)の上司は、何の方針も出さず何も教えずヒントも無しに、大変であろう自分の個人的な仕事だけしてます。
会社入ってから先輩からしか仕事教えて貰ってない。


問題起きると先輩には優しいが俺には当たりがキツい(笑)

自分が問題起こしても決して謝らない。
部下が後始末。

部下が問題起こすと揚げ足をとる。


三人しかいないからチームワークでやってるんだけど事実上2人と1人のチーム。


今度先輩が強制的に他の部署に行かされて、上司と二人きり。

もうピンチに助けてくれる人はいない。

難しいことやめんどくさいこと、上司が分からないことは俺が全部やらなくちゃいけない。



休養をくれればなんとかやれる。かな?


一年続くかな?


深呼吸したい。


何にも考えずにヘラヘラしていたい(笑)



夜は友達のライブ見てきた。レベル高い。それなりの箱で十分やれるしファンもつくと思う。ミクスチャーバンド。

ライブあとの飲み会がメインみたいな(笑)

久しぶりに初対面だらけの飲み会だった。楽しい!

一回目は猫かぶり(笑)


次は少し絡んでみよう。