カプセルイン

今日は生き地獄だった。

自分が苦慮して積み上げてきたことが台無しになるところだった。

また同時に何人もの人から罵声を浴びせられた。

責任を取れというなら取るのだけど、自分で招いたことじゃない。


上司の失敗をひたすら尻拭い。


全部俺が悪いんだ。能力不足で、仕事が出来ない人間だから上手くいかないんだ。

現場に出ている人間が全責任を負うんだから、いくらでも罵ればいいよ。



どうでもよくなりそうになった。


電車がなくてカプセルホテル。

初めて泊まった。


埃だらけで、アレルギー大爆発。



無能な上司はいつだって第三者。分からないから現場に出て来れない。

二年とちょっとの部下にボロクソに言われても感じる心がないみたい。


トラブルみんな上司絡み。足引っ張るなよ。。


もうどうでもいいや。
ほんとどうでもいいや。

不純な環境は整理しないと。


チクショウ


チクショウ