向き合う

話をしたり聞いたりしたいだけなんだなーと


病める時も健やかなる時も助け合える人が欲しいだけなんだなーと(笑)



極度のストレスと疲労とで余裕がなくて、潰れかけてたけど、
話をすれば(言葉だけでも)回復する訳です。



会話や対話がほぼ全てだと思っています。昔から。


沢山の人とどれだけ会話出来るかで、自分の価値?人間性?ん?


沢山の人と話をしたってだけで生きた甲斐があるなと。





だから一人で孤独だと辛い。




こんなに孤独な時期、今まで一度もなかった。
今更ひとり暮らしの怖さを思い知った(笑)





辞めるタイミングが難しい。5月は準備不足でダメだった。焦りすぎた。



次は9月。それまで準備出来るか?



強烈な引き留めにあいそう。


強烈に引き留められたら、きっと辞めることは出来ない。



正直飽きてきた。学ぶことはまだまだいくらだってある。でも成長のスピードが落ちるくらいなら辞めて新しいこと一からやりたい。
今度は技術系ではなくて文化系の仕事がしたい。別に働きたくないけど(笑)


お金のためには働いてないしな。めちゃくちゃ活躍したいだけだ。
あとは最低限週イチで休みがほしい。半休でもいいから。




考える。





また社内で環境が変わるらしくて、、、落ち着かない会社だな。。

でもずっと同じはイヤだから落ち着かないの好きだ(笑)




…辛くても話が出来ればどうにかなる

苦しくても話が出来ればどうにかなる



パートナーは必要


辛い時パートナーが必要



うんまあ彼女ほしい(笑)



昨日で一段落。

形だけでも一段落。




いやホントまじで協力し合える人が欲しい。

ひとりじゃ限界がある。




彼女が必要
辛い時ひとりじゃ限界がある
今回新たに悟ったのはそれくらいなもの(笑)