切迫

ボケーッと生きていたかったのに


ゆるゆるとのうのうと生きていたかったのに



おとなしいフリをしてのんびりマイペースに過ごしていきたかったのに



もうそんな訳にはいかない


本気モード




クタクタで心も身体もボロボロだけど



なんだか反骨精神だけが異常に高い。


上司の無能さに飽きて
先輩と二人で何とかしようと誓い合った。




精神が参っているから少しでも気を抜いたらどこまでも落ちてしまう。


ひとりは辛い。



桜が綺麗すぎて辛い。



幸せな家族を見るのが辛い。


心配してくれてる親を思うと辛い。



集まりのお誘いメールが来ると辛い。


未熟な自分の行いを思うと辛い。




でもどうしてか、何のプランも無いのに自信たっぷり。


辞めたら何しようか楽しみで仕方ない。



根拠のない自信がたっぷり。


ひとりは辛いけど、何だって切り抜けてやろう。


どん底があるならもっと酷いの見せてみろよ。


地獄が見れるなら見せてみろよ。





全部反転させてやるから。


まるっきり逆転させてやるから。