高速バス

その時その時を一生懸命生きていたし、そんな思い出もあるはずなのに忘れてしまったな。



まだ一生懸命になり足りない


まだ本気には程遠い


全力で生きてみたい


余裕ぶって逃げる余地を残しておいて

限界までやらない



今は全力で働いているけれど
ああこれは自分の為じゃないからやれているのかな。社会奉仕?義務?



まだまだこれからなんだよ

全力で働いて
全力で遊んで
全力で好きになって
全力で思い出を胸に刻んで

まだ生き足りない
まだまだ 足りない




自由の時間には強制力や責務という束縛を求め


不自由の時間に浸ってみては
本当に今更の意欲や希望や夢ばかり膨らんでしまう。



時間をください。

今やっと気が付いたんだ。

ただのまがまま
君には何も出来まい

自分でいつも思っているよ。



わざわざ人から言われなくたって知ってるよ。
今の一時の衝動なんだろうよ。



でもそうやってたまに沸き起こる衝動で生きて来たんだ。




誰かを好きになり過ぎて自爆した時と同じ気分だよ。

ちくしょう


自分の思うままに頑張れと言ってくれる人ばかりで


無理だ辞めとけって人がいなくて、逆に冷静になりました(笑)





そしてその衝動がいつまでも色褪せないで
間違っていないことも知っている。