心太

9時頃フラフラで家についてすぐシャワーをあびて

着信があった友達に電話して、一時間半も語り合い(そいつは身体にきてしまってるらしい)


気力が回復したから買い出しに行った。


2ヶ月ぶりの買い出し(笑)


取り敢えず缶入りのサイダーをケースごと買った!


取り敢えずところてんを10個くらい買った!


どうにもところてんなのだ(笑)

お腹が減ってコンビニ入った時どれも受け付けない感じで、ところてんだけが光って見えた。

ところてんが俺を求めてるんだか

俺がところてんを求めてるんだか知らないが、


間違いなく時代はところてんを求めてる!(笑)


疲れた身体に酢醤油が染み渡る。

ツルツルっと得体の知れないゼリー状の麺が心地よい(笑)



子供のころはうまそうなクセに、実際はすっぱいだけで大して旨くないから嫌いだったけど、心底疲れて新たな発見。


ぼく、ところてんが大好きです!


入院した時はメロンじゃなくて(好きじゃない)ところてんを持ってきてくれたら喜びます!(笑)




…もっと買いだめしとけば良かった。