それが答えだ

結婚式は今まで見て来た中で一番最高で
友達連中は相変わらず最高で


新郎は自分が思ってた以上に最高で
将来のある人間で


結婚する2人の周りには
どっから集めて来たのってくらいみんないいひとばかりで






惨めだった
やっぱり身体がついて来なかった

ホントにホントに残念だった

ベストな状態で思い切りお祝いしたかったよ。。



もっと沢山話したかったよ。。




人望ってあからさまだ。


人望って生き様だ。


またここでも惨めになったけど、人柄は変えられないから、俺は俺の人柄だから。





もっと上手く振る舞えたのにって場面が沢山あった。またいつも通りグダグダだった(笑)




整理つきました。はっきりとは言えないけど、今の自分がなすべきことは




『心残りを無くすこと』




なんか入滅するみたいだけど(笑)悔いの残らない生き方をする。


『ワンライフ ノーリグレット』



そういうこと!


燃えます。