皆勤賞

マジで皆勤賞


1ヶ月全部勤務。。


これが好きなことだったら多分嫌いになるよ。


好きでもない仕事だからこそ続いたのかも知れない。




週末実家帰るから家族会議だな(笑)




どうなるか分からないけど、どんな話になったとしても自分の意志は変わらないから、
どうやって話をまとめるかだ。









同じであることに魅力を感じないのだよ。


何の進歩もないじゃないか。



みんなと同じだからって安心するのだけど、

前に進まないよ。



変わってるねって馬鹿にされるけど、問題が起きた時にみんな同じ切り口しか出来なくて困ってたじゃないか。





何が何でも計画を実行する。


あーやっぱり会社勤めは無理だった(笑)
夏まで勉強。






沢山勉強出来たから良かった。


これから切り返しだ。