サニーデイサービス

を3日間聴き続けてる。
3日間家に帰れずに同じ服着てた(笑)辛うじてシャワーは浴びてる。

何が好きでこんなに働いてるの??




たまった仕事無視して家に帰る


12時間くらい寝た


身体の中の毒素が浄化されるのがわかる。
身体の汚れた湿気が抜けて、のど乾いて水分補給。
自浄作用ってすごい。


物凄い涙が出てた。


多分花粉症の影響(笑)



休養日が無いし睡眠不足で色んな持病が深刻化。


正直言うと、ホントにこの先何年も続けられません。



休む日と働く日に別れてないとダメだって、人間は2000年前から学んでんだから。あれ?4000年前か。




何に価値を見いだすか。



何が大切か。



命を捧げるほどの事業をやっている訳ではない。



沢山学びました。

ありがとう。