長距離バス

東京駅発〜鹿島神宮行き
バスの中






昨日徹夜、今日調査結果発表会(尋問会)


明日茨城県神栖市で工事立ち会い
で前乗り


二日間家帰ってない。。


朦朧とした記憶しかない。

22日間連続の激務。。




昨日生まれて初めて金太郎に泊まった。

店員の説明がいちいちウザくて、黙って欲しかった(笑)






そうそう、色々な楽器に手を出しては何だか今一つの僕ですが、


今度は一万円のテルミンを衝動買いしました(笑)


本屋に売ってたから。



直感的に音が出せるって本当かな?
買ってから全く触れずにいて、残念だ。








今度の土曜日は友達の結婚式


おめでたい席にどの面下げて出席すればいいんだろう?



行きたいのに、そんな状況でも気分でもない。

仮面をつけていくしかない。


出し物でリアルの仮面をつけて出席するんだけど(笑)







調査書で自分が添削した文章が大好評(笑)
先輩に「コピーライターになれるね」って言われた。



「はい目指してます」

と何にも考えずに答える



「え?!だめじゃね?」



!!?



意図せずプチカミングアウトしてしまった。この先仕事辞めること(笑)



東京駅から鹿島神宮まで二時間



久しぶりにゆっくりしていられる。



移り変わることは素晴らしいことだよ。


ずっと継続する健気さよりも


移り行く儚さの方が好きですね。