相変わらず

今日もトラブル


現場で自分以外全員が敵になる。


俺のミスじゃなくて




上司の連絡ミスで、



何も聞いてないぞ。

集中攻撃(身内から)
肝心なモノが現場にない!!誰も用意してない。



俺も聞いてないんだけど(笑)



毎回毎回が緊急事態だからもう飽きた。
どうにか対処。


崩れ落ちてしまいそうな場面を何回通って来ただろう?
たった二年足らずで(笑)



温厚な人が怒り出すのを止められないような事態にどれだけ遭遇しただろう?




翻弄されてばっか。
自分はなす術無く、責任を背負うだけ。


それで日々の自分の時間が無いとなると"搾取"という言葉はピッタリだ。


繁忙期と少し暇な時に別れるから一年中じゃないにしろ、状況は似たようなもん。忙しいか忙しくないかだけの違い。





辞めるんだから頑張ろうっていう瞬発力がないと身体が動かない。





辞める話は会社の誰にもしてないし、出来る状況じゃない。


だけど自分のけじめとして、気が変わったなんてことの無いようにした。




いつもは思い付いてすぐやってみるけど、


今回は満を持してやってみよう。





今より耐えることが多くなると思うけど、大丈夫。