ジーニーさんからの今週のメッセージ

ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年3月2日〜2009年3月8日
長い間謎だったことに、答えが与えられそう。そばにいる人にどう見られているのか、も大切だけど、それはあなたの気持ちの裏返しでもある。必要以上に人の目を気にしなくて良かったのだと安心できそう。あなたの生き方について、「本当にそれでいいの?」と問われるようなことも起こるけれど、それは、ちょっとしたテストにしかすぎない。あなたが信じた道を進まなければ、納得のいかない人生が続いてしまうだろう。



納得のいく人生を歩みたいと思っている。

変り続けないと腐ってしまう。

滞っていたのは自分らしさ。



うん。もうそれはわかったから、この苦しい時期を無事に過したい。身体が持ってくれればそれでいい。


怠け者でいい加減な人が、自由になったらどうなるんだろう??


いい加減な人間がいい子に育ってしまったからなww




もう大丈夫。きっと大丈夫。もう振り回されないし流されない。


自分の生き方くらい自分で決めるよ。