先生ぼく死にたくないよ

宇宙の果て
こんなツマラナイところで

楽勝に思えたことさえ 何一つ出来ずに終わるんだ


誰か私死にたくないよ

世界の終わり
こんなクダラナイところで 

感情のサインってやつに僕ら打ちのめされちゃうのです』


最近はネクラポップ





ただの独り言と愚痴の書き殴り。性懲りもなくこんばんは。後で読んでる自分にこんばんは。


広告の裏にでも書いてろって。


紙のリアル日記帳いつから書いてないだろ?


書いてたんすわ。習慣の筈だったけど、もうどこに置いてあるのかも忘れたわ。


ケータイに打って、適当にアップして、あとではてなみたいに製本して、残念な自分を噛みしめます。


残念ブログ歴6年(笑)


それにしても激務な連勤18日目。

徹夜があると崩壊する。遅くても家に帰れたらリズムが安定するんだけど。。


なんか胸が痛いし記憶飛ぶし、ぼーっとするけど、だから何?って感じです。。

たかが仕事と舐めてたよ。ホント舐めてた。。



きっと過労で自殺してしまう人はこんな日々が何ヶ月も続いて、社内でも味方がいなくてって感じなんだろうな。

それプラス精神疾患

辛いかどうかも分からなくなった。身体が心配(笑)


やばくなったらいつでもサクッと辞めるけど(笑)

辞めるタイミングどうしよう?夏くらいかな?誕生日あたりに辞めるか。本社に来て丁度一年。



ホントかどうかも分からない。妄想かも知れない。





ストレス溜まって、言葉を吐き捨てて、また頭の中に戻して、最適化して、、




それでも纏まらない事柄は、


現状に飲み込まれたまま抜け出せず、怖くて何も出来ず

いつもいつも後悔ばっかりして、


このまま、後悔したまま、

これからも後悔し続けて生きていけるかなってこと。

今の段階で既に悔いばかり思い出される。


おい!大丈夫か?お前の人生。


そんなんで何を胸を張ってんの?






それでも纏まらない事柄は、




俺だって輝きたいよ
ってこと。


クタバレ自分。




センセーサヨーナラ。