宵越し

今、物凄く話したい人がいるけど話せません。

ずっと話したいと思ってる人がいるけど話せません。


これからの進み方で、その人の考えを聞きたくて仕方ないけれど、話せません。



これからを左右する大切な決断ってどうやって下すの?

何を思って決断するの?

今の環境を一先ず捨てることになるのに、そんな重大な決断をどうやって決めたの?一人で決めたの?誰かに相談したの?

前もそうだったけど、その思い切りの良さはどこからくるの?







やりたいことがうっすら見えてきた。


今日は仕方なく徹夜になってしまったよ。。


先先週の月曜日から働いてるよ。。14日間。
朝から夜中まで、デスクから工事現場まで、ゆりかごから墓場までwww

心臓のリズムがちょっと裏拍ですwwスイングしてますw
ハートを磨くっきゃない


記憶が曖昧で2度手間3度手間4度手間です。頭のどこかがピリピリします。
呼吸が浅くなります。

オーバーワークは効率悪いです。代わりが居ないとこうなります。それだけ必要とされてると思ってやるしかない。1日でも居ないと困るんだ。


日曜日に仕事着で駅のホームを歩いていると本当に申し訳ない気持ちになる。こんな素敵な休日を楽しめていなくて本当に申し訳ない。
みんな楽しそうなのに、1人だけ辛い顔して、フラフラ汚い作業着でごめんなさい。





だけど思うんだ。
男の子は辛い思いしなくちゃいけない。
女の子は辛い思いしちゃいけない。

もうわけわかんないけど。

一先ず今日の日記ww





さっき革新的なブログパーツ見つけてきました



←BIJOごよみ


日替わりで美女がとっかえひっかえww


あなたのブログもBIJOごよみで華やかにいきませんか??w