マイ(ス)ペース

土曜、日曜と仕事。


土曜日
20時過ぎ。レイアウトや体裁をどうしたいのか何部作るのか、何の指示もないまま、纏めろと言われ渡された書類の山。



先輩、何か聞いてますか?


いや何も。。
明日は休むから。


。。はい。。



23時
全然終わんない。。



俺、終電までやっとくから、先帰んな



はい。。。




日曜日はひとりで大量の紙を印刷しバインダーに綴じる作業を、延々八時間くらいやってました(笑)

印刷所。
コピー機二台をフル回転。上質紙1000枚は軽く焼きました。エコライフばんざい。


会社に他に誰もいないから音楽かけようと思って、
マイスペースを開き、

オワリカラをかける!


ハイになる!(笑)



6曲くらい公開してるのを5回転させる(笑)





ソコラノグループをかける!

超ハイになる!!



音源出してないから初めてちゃんと聴いた。




リズムにのって仕事がはかどりました♪





オワリカラとソコラノグループは今の自分にとっての活力。

とんでも楽団。




目撃して衝撃走ってほしい(笑)







仕事中にマイスペースで音源聴くの凄くいい。
気持ちが和らぐ。


一応マイスペースの住人なので
見つけた際は、
テレビ版ウォーリーを探せ!を見た時と同じような残念な気持ちを味わってしまってください(笑)