主題歌

読みたい漫画が15冊くらい部屋に積んである。
同じの買わないように気をつけよう(笑)
土星マンションとぼくらのとヒストリエとヴィンランドサガと機動旅団八福神を早く読みたい。。


悲しい。。仕事がうまく行かないのは、自分の思考回路が仕事としっかりリンクしてないからだ。

上手く行くような流れにならない、作れないのは、自分の生き方をそのまま表してるようだ。。

不器用?だから?




まじ半端ねー。社会人。
世の中のサラリーマンのお父様方、まじ半端ねー(笑)

日本人は勤勉だ。休みなしでも完璧に仕事する。疲れた顔を見せない。

夜中の二時に返信が来る。
自分の周りの人たちだけか?


プライベートを何だと思ってるんだろか?

そりゃ廃墟から半世紀で世界のトップに駆け上がるよ。


休まないで眠らないで、それでも平気なんだもんよ。

みんなそうだから麻痺してるのか?



うちの父親は広義の自営業だから、サラリーマンの生態は全く知らんと、
仕事選んでしもたばい(笑)


…一反木綿もびっくりだよ。

過去の指導者が素晴らしかったのだろうか。みんな聖徳太子の血を引いてるのか(笑)

マナーとか倫理とか疑問だけど
仕事はちゃんとやるからね。

元不良のあんちゃん達の仕事は完璧です。




………





今日しばらくぶりにポストを開けたら、みっちり郵便物(笑)


その中に小包。



差出人





町田直隆!!





ついに来ました主題歌!


渾身のミニアルバム主題歌!


今更通販希望出した主題歌!


でらポップと評判の主題歌!


主題歌が曲名なの??の主題歌!




一個一個本人が梱包して出荷してるみたいだ。すごいな。ちゃんと流通用にパッケージされてる。


まだ聴いてもいないのに幸せな気分(笑)


ガンバレー。



もっともっと多くの人たちに聴いてもらわないと。
エコロジラブソングに負けるな!

口パクでお金稼いでる奴らに負けるな!

パフュームはいいけどっ。パフュームはいいけど。
パフュームは
パフュームはいいけどねっ!!



町田さん
ガンバレー。



純平さんもひざを使いすぎないプレイでガンバレ(笑)



自分の恩人たち、幸せになれ。


知り合いみんな、幸せになれー。