週休1日制

今日も仕事

昨日飲み会で帰りがけにグラスを一気にあけたのが効いてた。

久しぶりに二日酔いで昼過ぎ出社



仕事終わって帰ろうとしたけどもの足んなかったので下北沢に行ってみた。


屋根裏でフリサトというバンドを見た。
結構良かった。年末イベントでまた見るから楽しみだ。


あと豊郷SCって栃木のローカルなネーミングのバンドが出てた(笑)

宇都宮VOGUEでちょこちょこ出てたらしいバンド。うん…まぁ…ね(笑)



あとハルカカナタというバンドが良かった。

多分24,5歳の人たち。

今日は若い人たちが多かった。



今いる27,8歳のバンドマンの下の世代。

今まで下北を賑わせてた人たちが居なくなって、次はどんなシーンが出来るんだろう?
ダンスミュージックじゃなければ何でもいいや(笑)





下北沢の屋根裏はホント屋根裏の押し入れみたい。

初めていった。迷った。
シェルターの前を往ったり来たり。リーゼントがウロウロしてんなーと思ってたら今日はニートビーツが出るらしい。ちょっと気持ち揺らいだけど屋根裏いきました(笑)




奥田民生カヴァーアルバムがヤバイ!
カヴァーフェチには堪まりません(笑)