空に月が綺麗

音楽が癒やし


シロップ16gの音源貰った。


そこで鳴っている〜のは目覚まし〜の曲は知ってた。



まだちゃんと聴けてないや。



前に買ったユニコーンのトリビュートが良かったので今度は奥田民生のトリビュート買ってみた。


十条のブックオフ。仕事中に


十条のブックオフはお気に入り(笑)






聴いてて疲れる曲が聴けなくなってきた。
癒やしを求めてイヤホンする。
ホントにやばい時はモーツァルト聴く(笑)





ユニコーンはサラリーマンの歌を歌ってる。


風呂に入って寝るだけ。



他に何があるっていうんだ?



いつもひとり。


だって仕事以外じゃ人と触れ合う機会がないもの。



サラリーマンだなー。






よく考えてみたらセカイイチがどうやら好きらしい。


気付いたらCD集まってた(笑)


まえ見た時の勝ち気な印象が気になる。
「お前らノリ悪いなー」って言ってた(笑)

名前が既に勝ち気だけど(笑)



神通力。
聴いてますかお月様。

辺りが好き。



今日は月が一番近いらしい。


確かに明るい。



不思議な光と

不思議な魅力で

挫けそうだった僕はありがとうと言っていた




今の僕に必要な光を与えてくれる

大好きな自然現象

あぁ お月様