人生で迷子

仕事が早く終わったのでストレスを発散するかのように爆睡した。





四時頃起きて世界の終わりを垣間見て、このままじゃ僕の大切なアレが腐ってしまうと思って(笑)
取り敢えず生音を聞きに行くことにした。


早稲田大学のサークルがフリーライブをやるらしい。
最近気に入ってるオワリカラが出る。
出番17:30〜




都電荒川線が近いから乗ってみた。
16:20


早稲田駅着いたけど現在地分からない。
17:00

地図アプリを頼りに取り敢えず歩いてみる。








…早速迷う(笑)
結構走る。


東西線からなら分かるのに!!


走る。

荒川線の早稲田駅に戻る(笑)
17:30



冷静になってトライアゲイン



早稲田大学のメインの方に辿り着く
17:40

走る。

文学部のキャンパスに辿り着く。
17:50



学生会館を目指す。

…どうやっても行き着けない!
17:55


学生に聞いたら1回門出るって_alt_str_i_F9AC.gif_
わかりずらっ
18:00

走る。





18:05現場着

オワリカラ

ピッタリ終演。。




ドチクショウ


心底
ドチクショウ






正に行き当たりばったり人生を象徴していますねー。


いつもなぜか焦ってるとことか。
焦って失敗するとことか(笑)



ひとりだったら自分が疲れるだけだけど、人が居たら凄い無様(笑)



少しでも不安を感じたら立ち止まる勇気を持とうと改めて思った(笑)




それにしても早稲田大学いいなー。

大学は早稲田だ。






オワリカラ見れなかったけどthe morningsってバンドが良かった。
また見たい。



明日は従兄弟の結婚式
本気でブーケ狙っていくから_alt_str_i_F8F4.gif_(笑)