ニャンだらけ

地獄月間の幕開けを告げる終電帰り。



適当にかけたMP3プレーヤーから尾崎豊シェリーが流れてきて、熱いなーと感心する。

シェリーいつになれば俺は這い上がれるだろう?」





家着いてポストの鍵を開けてたら一瞬にして猫田(にゃんだ)ファミリーに囲まれた!


いきなり背後から来たから思わず悲鳴をあげてしまった(笑)



猫田(にゃんだ)
中ボス(猫山)
中ボスの舎弟(タロー)



街の掃除屋たち
(収集前のゴミを始末する笑)





たっぷり可愛がってやったぜ☆
ほんの少しアレルギー反応だぜ!






これから猫田(にゃんだ)さんの動向に注目したい。




昼間はいつも向かいの家の庇の上にいて動かないけど(笑)