ねむい

眠い


死ぬ程眠い


心臓が痛くなるくらいに眠い




辛くて仕事残したまま帰ってきてしまった。


電車が辛い。

早く引っ越そう。




座れたし眠いけどダルすぎて眠れないよ。




ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむ
ねむねむねむねむねむ


ねむねむねむねむねむ
ねむねむねむねむねむ
ねむねむねむねむねむ


ねむねむねむねむねむ
ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねお
ねむねむねむねむねむむねむねむねお





明日は何としても早く帰って浅草行くんだ。


町田直隆アンドぴーけーバトルズ見るんだ!





あーー

駅前まで旦那を迎えに来る奥さん笑顔で腕組んで歩いていく



もうこんな時間だよ



あなたの1日はどうだったの?


君の1日はどうだったの?








僕の1日はホントしょーもなかったよ。

だけどそれは自分のせいだね。うんうん。




街灯ばっかで明るい帰り道



よくわからない花の強烈な匂い



星が見えない代わりに

綺麗な雲が浮かんでいるよ







自分の好きなものはこれ

自分の好きな人はあの人



そんな風に何かにしがみついて自分を見失わないようにしなきゃ






こんな時は別に何の歌も歌いたくない
何も聴きたくはない