突撃リポート

カラオケオフ


意外と楽しかった。


社会に触れた気がした(笑)


みんなひとりで行って少しずつ知り合いになる感じ。初めての人が居心地良い雰囲気。
みんな超フレンドリー


前触れもなく急に話しかけられる(笑)




主流は
グレイとラルクとか周辺のビジュアル系?とかEXILEとか

あとはアニソンと声優



んでバンプとかホルモンは結構住人が多い。



意外とバラードも平気で歌う。

流れとかそんな気にしない。

フリーになってからはアニソン部屋とか色々出来ていく。







椎名林檎とかドス利かせて歌われると鳥肌立つね(笑)
みんな歌上手くて中途半端に知ってる歌入れるとなんか傷付く(笑)






あと人間が多い時あるから色んな人がいて自分の許容範囲が広がる気がした。



色んな壁をぶち破った気がした(笑)


うん。面白かった!

ただ気力体力が十分な時に行かないと続かない。


眠くて仕方なかった。








以上です(笑)





つーか!いま久々に立ちくらみきたよ!
びっくりした。