自分目線のライブレポ

まず、いつも通り超迷った(笑)
蔵前駅にA5出口なんて無いし!!


前に乗り換えで迷ったことあったんだ!
蔵前嫌いだよ!笑



でも絶対に挫けない!



スーツで浮いていてもうろたえない!



浅草クラウドは良いとこ。バー+ライブハウス(パーティースペース?)




町田さん、またTシャツにネクタイでジャケット
これ正装なの?????笑



SET YOU FREEライブだから若い人多い。男も多い。




9時20分スタート

メンバー出てきて
知らない人がギターで立ってて


そこへ町田氏登場



いきなり東京ファック(笑)


局所モッシュで前の女の子転倒(笑)


何の説明も無しにアルバムの曲を曲順通りに次々と演奏する


盛り上がってるけど



まだやんの?

えっ?まだやんの??ムード


一切空気読まずにガンガン攻め続ける町田氏


少し走り過ぎ感が…(笑)





今日はよそ行き町田バンドだった。


特筆するものはないなー。

相変わらず上手いし格好いい。
最高の演奏。




少しスピーカーの音が悪かったかなー。


13曲やるのに対バン四組もいたらきついって(笑)

アンコールの拍手があったのに時間がなくて出て来れなかった。





町田さんの言葉と歌と声と雰囲気とグダグダ感が好きなので、自分は弾き語りの方が好きなんだろうな。





やばい、文句言い出したよ(笑)




良かったのに
凄く良かったのに



期待し過ぎてしまった。。














唄いたいかも知れない。


アコギは全然しっくりこないし、ベースは初級で止まってる。ドラムに手出してみようかなー(笑)



また帰りこんな時間だよ。


ねむいっつーの!