誰かに出会った 誰かが変わった

真面目にふざける


冷たくて熱い


引きこもりで外交的


口数少ないけどメールだと超喋る


起きてるのに寝てる


好きなのに嫌われる


元気なのに頭が冴えない


携帯電話なのに電話機能を殆ど使わない


根っからの文系なのに電気関係の仕事をしてる


歴史系学科なのに日本史全般に疎い


ひとりは嫌なのにひとりは楽しい


友達欲しいのに友達になる基準がよくわからない


1回話しただけで友達になることもあれば2年経っても友達になれないこともある。
(ちなみにかの板尾創路氏は気を許すまで2年かかるらしい笑)


二人でゆっくり話した時間の分だけ仲良くなれる。





話しがしたいだけなのです。



自己啓発本なんか読むよりも誰かと語り合う方が何倍も得るものが大きい。


これからはもっとちゃんと話しかけるようにするよ。



あの人を見習って







いつだってそうさ/中村一義