神のみぞ知る

今日はメガネを買いました。3プライスメガネとか低価格化が進んでる中、合計32000円の買いました。
友達のとこだから2割引で26000円。


ゴッツいセルフレームの黒縁にしようとしたけどアンチオサレさん、アンチ伊達メガネな僕はシャープなやつを買いました。

僕は黒縁眼鏡を卒業します。

だけど僕はこの先もずっと変わらず眼鏡を愛していきます(笑)

愛でる!眼鏡を愛でる!!

黒縁セルはバーバリーが良かったなー。


バーバリアン

コンピューターおばあちゃん

ナイトライダー


急に頭に浮かんだワード(笑)
ナイトライダーはエキサイティングだったなー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週はずっとテンパってて何人かにご迷惑をおかけしました(笑)


別にふてくされてるとかムキになってる訳じゃなくて、なんだろう?



凍狂の闇に飲まれそうだったのです(笑)


話相手になってくれた人ありがとう。





不本意ながらアクションを起こしてしまったし、

自分から進んで成長しようと思わないともう成長出来ない年齢?なので。


今まではなんとなくでも成長出来てた気がする。

なんとかくやってきたからダメなんだろうけど(笑)



これからはもっとはっきりした意識の中で生きていきます。


無意識で生きていた訳じゃなくて自我はちゃんとありましたけど、、



って全然まとまらない


文章打ってると落ち着くのでこれからはもっと纏まってる文章アップしよう。

あと恥ずかしいこととかも何も躊躇わずにアップしてしまおう。


恥ずかしさは生きてる証拠なのですよ!




まぁでも本当の言葉は人を傷付けるからオブラートに包んで書きます。

オブラートはジャガタラ伝来の芋のデンプンで出来てます。






誰もぼくの絵を描けないだろう/友部正人