フライデーをなめるな

三連休なんだ!?


今から予定立てるぞ_alt_str_i_F8F4.gif_




・日曜日はソコラノグループと「ricca」とビイドロの3マン!!

渋谷屋根裏

渋谷遠いよ。。




・土曜日は気合い入れて部屋中を掃除!!



・月曜日は新居探し!!







この間、初対面の人に

「ひとりじゃダメだ」

「メガネがダサい」

「今気に入ってる服を全部捨てな」

「イメチェンしな」


と言われてひとしきり凹んでから我に返った(笑)



一番ショックだったのはお気に入りのメガネをダサいと言われたこと(笑)


ダサくない!

ダサくない!!!




うそだーー





取りあえず眼鏡買い替えることにした。スペア二本持ってるけどメインになるようなとっておきのメガネを買う_alt_str_i_F99F.gif_













焦ったりしてみたけどやっぱり元通り。




自分のペースでしか進めないよ。



無理して何かするのは嫌だ。


嘘も綺麗に作った自分も、取り繕うのがそのうち辛くなるぜ。







自分はいつも殻に閉じこもった引きこもりだけど!!笑


モリモリ引きこもりだけど!


BGM:真空メロウ