軽くなった

伊達さんが発掘したバンジーの昔の記事読んでスイッチが入ってしまった。

mixiのブログ閉じてここ立ち上げたら、またスイッチが入ってしまった(笑)

仕事中でも……

mixiはいつの間にか停滞感、閉塞感MAXだったから耐えられなかった。。
何だろう?あの感じ。
密度が濃い代わりに世界が狭い。

仕事はあと2、3年は耐えられると思う。そのあとは分からない。。




ブログペットあわせて読みたいとエモってブログパーツ入れてみた。他にいいもんないかなー。色々入れてしまおう(笑)


ブログペットがお気に入り。ユニコーンのモモコ。

ユニコーンは象を突き殺した伝説があるらしい。
ユニコーン自体伝説だけど(笑)



ペガサスとユニコーンって紛らわしいな。動物占いはペガサスだぜ!!






自分のことすらよくわかっていないペガサスだぜ。