自転車泥棒

自転車がパクられました。


飲んできた帰り、0時過ぎに駅前で途方に暮れていました。。



五年前に一人暮らしを始めるとき一緒に来た相棒とお別れです。窃盗という形で(笑)

五年間ずっとお世話になりました。







仕事始めて五年間を振り返ってみたらトラウマが増えたり、ひたすら耐えていたり、疲れ切っていたり、
いい思い出はほとんどないけど
9:1でいい思い出もあります(笑)





仕事は自分の苦手なことや弱点や精神的な弱さなどを確認するためのものだと思います。そんなことばっかりだから。
そして苦手を克服したり上手く誤魔化したりカバーしたりで得意になることが成長だと。




自信を失くしても、どうしようもなくて消えたくなっても
放り出して逃げる選択肢はないので、やり切ります。




ますだおかだの岡田さんも言ってました

『やり切る勇気!!!』と。



グダグダで自信喪失してもやり切る勇気!
見失ってるけどやり切る勇気!
本当に無理だったら辞める勇気!



今は完全にダメな感じでしようと思ったことが出来ない有様だけど、
このままダメになってしまう気はさらさらないのでどっかで風穴あけられたらな。


歳が増えてもなんも変わらない。