仕事と明日

なんか今日は疲れたな
仕事の引き継ぎだから少し肩の荷が降りたけど
半日地下に籠もってなんか疲れた。


今日もガンガンクーラー効いててだるくなった


アコースティックギターを真面目にやろうかなと思っているけどどうなるやら。3コードを覚えるとこまで行きたいな。




明日のセッチューサマーフェスタチケット買ってしまったけど10時開演とか無理だ(笑)


YO-KINGメガマサヒデフラカンワタナベイビートモフスキーとLINKを見に行く


LINKはバンジー無きあとの3ピース界のエースに位置付けてた。勝手に(笑)
ちゃんと聞いたことないけど!



ガガガSPサンボマスターがトリかな。

前は町田直隆と内山田ロビンとクールダウン(長 見て満足して帰ってしまったから、今度は最後までいたい。

再入場出来ないとか拷問だけど。


川崎クラブチッタ場所覚えてるかな。ちょっと不安