原因

誕生日の不調の原因が分かった!


冷房病+冷たいもの飲みすぎ+ちょっと食べ過ぎ


だ!!(笑)


今日また調子悪くなって分かった。クーラーと冷たい飲み物の相乗効果だと判明した。


この前は
休み明けで仕事行って真っ先に冷房にやられた(たぶん)。

でも外は暑いから冷たいジュースを沢山飲んだ。

帰りにご飯をちょっと多めに食べた。



会社で既に自律神経が異常をきたしていて、内臓の機能が低下していた。

帰りにそんなの気付かずにがっつり喰ってた(笑)

そのまま消化不良で胃酸が止め処なく分泌された。





…胃が悲鳴を上げる

自分は声にならない悲鳴を上げる。。




明けて



病院で全部ぶちまけて楽になるも水分が吸収出来なくて脱水症状が起きる

ついでに何かの感染症にかかる!?


脱水症状と高熱でいよいよ死ぬかも知れなくなる(笑)



ひたすら塩を溶かしたお湯を飲んで胃腸を復活させて水分吸収する


熱は何となく引く。




脱水症状の時が一番酷かった。脱水症状は本当に危険。幻覚が見えるって話し分かるとこまで行った。




しかし冷房で自律神経失調気味になるとは、自分は冷え性じゃなくて内臓にくるみたいだ。


寒いの苦手。。



何年か前も年越しのあとずっと寒いとこにいたら内臓の機能が停止してそのあと死ぬ思いしたんだ。。。

体温は高めでいたい。




体温の温かい男にオレはなる!!

とりあえず生姜を沢山食べる!!