自分の過去の日記

読み返してたらちょっと元気になった

調子悪い時に必ず更新するから、常に調子悪い人みたいだw
ストレスのはけ口だったから常にストレスにされされてる精神的にギリギリの人みたいだw


うれしい時や幸せな時は言葉にすると安っぽくなるから書いてない。
普通の毎日なのにこりゃやばいな自分の頭の中。
こんなこと考えて暮らしていたんだ。

そして今の自分はなんですっからかんに忘れてるんだろ?
得意の記憶喪失w



てつがくのライオンの日記をコピペしてみた。




あとうろ覚えだけど

『好きという肯定的な気持ちは最も重要なもの 大切にしたい 否定しないであげたい その気持ちに正直で在りたい』


ほんと図星過ぎて、、、出るべくして出た言葉。


下手でも何でもいいから歌っていたい。
ギターもハープもなんにも持ってなくても


歌っていたい!!