今日は3月26日

金曜日。

仕事じゃ結構な量をこなした。
モチベーションも高くてサクサク仕事が片付いた。


週末に予定がない感じ。この悶々とした感じ好きですw

自由イコール悶々!!


予定を埋めること自体がストレスだったりする。
自由な1日じゃないなんて。決まってるなんて。
未来はいつまでも未知数であってほしい。
ってまだ思ってるから。
段々と知れてきてしまうことが恐怖w

なるべくだったら近い将来までは保証されて、遠い将来は何の約束も保証もない方が、、、いいのかも知れない。


自分の将来にさえ束縛されたくない!w
選択肢が狭くならないために沢山学んで資金を貯める。


選択肢を狭めないためになるべく取捨しない。


今いる場所を何となく眺めているからいつもうわっついて、地に足がつかない。
友達も出来ないw




日曜日にはモーション行こう!

メモメモ


開場/開演:17:30/18:00

■前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別 ¥500]

" TOKYO NEW WAVE 2010 vol.1 "
オワリカラ / Far France / the mornings / SEBASTIAN X /
太平洋不知火楽団 / シャムキャッツ / 東京カランコロン /
壊れかけのテープレコーダーズ / and more…
★MARZ⇔Motion 往来自由!