最近は

引っ越したくなってきた。10月目標。



何か新しいこと始めよう

3月と4月は精力的に動くとろくな事がないらしい。。

けど気にしてたら何にも出来なくなっちゃうし。


整体で不自然に力が入ってるって言われて、力を抜くことを意識したら全身が楽になった。


歯医者行ったら関係ない前の治療の銀の詰め物がなぜか取れた(笑)

歯医者行くのめんどい!ハメられた?!


この歳で矯正することになるかもしれない(笑)



実家帰って犬の散歩しながら空を見上げたら一気に脱力した(笑)
空を見上げる動作は生きてく上で必要みたい。出来れば広くて青い空。
東京には空がない。。。
近くに公園か河原があるところに引っ越したい。




落ち着いてきたし久しぶりに前見てたバンドを見に行こう。





地元では友達の輪があるけど東京には無い。恋愛なんてしてる場合じゃなかった。。友達が欲しかっただけなのに。
自分が間違ってた。


人付き合い、苦手だな。下手だなぁー(笑)



無理しなくてもいいなら無理しなくていいや。





今日は出先から直帰!!