ちょっと吉祥寺まで


町田直隆の復活ライブ第二弾に行った。


いつの間にか友達や顔見知りが沢山♪


みんなバンジーで繋がってる。でもきっかけはバンジーだったけどそれだけで繋がってる訳でもなくて、
不思議だった。

幸せだった。





ライブ中は色々考えたけど、彼は歌うことが一番似合ってる。



『自分にしか作れないし自分にしか歌えない』



町田さんが歌わないから寂しかった。でも1人でやるのは勇気が要ったろうな。


自分の好きなこと、自分にしか出来ないこと、自分が得意なこと、自分が一番輝けること

それで沢山の人を救えるなんて最高だよ。


それを自覚してるから無敵だよ。
できる限りずっと応援する。協力する。




どんな形であっても聞いていられるっていうのは幸せなことだと思った。