雨の中に

雨の中に濡れるのを覚悟した沢山の若者が居る
傘を手に手に、すれ違う他人とぶつからないように歩く
とても上手く歩く


僕は変に気を使って電柱やら看板やらに傘をぶつけて
「ああこんなんじゃ傘なんてない方がましだ」
と途中から濡れながら歩いた。

雨と言っても霧雨が少し強気になった程度だから酷くはない。





……小説っぽく書こうとしたけどやめた(笑)


今日はテルスターとワイユージーの新譜とビーチズとゆやゆよんの中古盤を買いました。


タワレコトクマルシューゴオンリーの試聴機があって聴いてびっくらこきました!買いたかったけどまずはライブ見てみたい。


アンディモリの試聴機もあってこれもびっくらこきました!
背中に汗をかきました。ドキドキして聴いてて疲れてしまったけど(笑)この人達は注目しとこうと思います。


ワイユージーの一般流通デビュー作のはパソコンに入れても情報が出てこなくてショックを隠せなかったです。自分がアルバム情報打ち込みました。。


頑張れ植木遊人!!

そんなこんなで明日は電車の中で脳内パーリーします。