2010年 25歳

2000年は15歳でした。
2015年は30歳です。
寿命は大体2060年くらいです。何しよっかな?



明けましておめでとうございます。


今年も(たすけを)よろしくお願いします。
ホントよろしくお願いしますm(_ _)m
心の底からよろしくお願いします(笑)



昨年の目標は八割方は達成出来ました。

やりたかったことが出来て、身体もまあまあ健康で、仕事もまあまあ上手く出来て病んだりせずに済みました。

友達や関わってくれた皆さんのお陰です。どうもありがとう。



今年の目標は、何か創作すること。

形に残るものを何か1つ作りたい。
部屋に飾ったり身に付けたり出来るもの?またあとで考えます(笑)


あと旅行したい。
日常生活が結構好きなのでいつも身近なところで過ごしているけど、たまには違う環境でいつもとは違う空気に触れたいと思います。


あと身体を鍛える!本気で鍛える!


そして毎年目標に掲げている魂の解放(笑)






今年も自分に嘘をつかないように生きたいと思います。

挫けそうな時も希望を胸に秘めて頑張ります。


空気を軽く読みつつ自由気ままにモラルの範囲内でやりたいようにやります(笑)

体力つけて遊びの誘いは全部乗っかれるように頑張ります!




もっと工夫します!!