渋谷道玄坂の母

中国占星術で診た あなたの基本性格



あなたは奇想天外な発想で新しい時代を創る人。常識や伝統に縛られることを極度に嫌がって、自分の気分のおもむくままにどこへでも飛び出していくタイプ。

 あなたの行動は常にダイナミック。度々周囲の人をはらはらさせるけど、刺激も与えるわね。また自分の本音を口にしないので、つかみどころのない人という印象を持たれる場合もあるわね。

 でもとても忍耐強く、貧欲なまでの「習得の本能」を持つ努力家。普段はそのユニークな内面からは想像できない穏やかさを見せて、苦しみやつらさは決して語ろうとしない。あなたは本来束縛や規制を嫌い、自由を求めるの。地位や名誉、財に惹かれないタイプ。旅行好きでもあるわね。いかにして自分の思いのままになるか、新しい人生を創造するかに強い関心がある人ね。


『そうかも知れないですわね!』