ホームタウン

電車を降りて駅を出るとすぐに街を見下ろす陸橋があります



昨日大きな荷物背負って歩いてきて、あー帰ってきたなーって。




仕事でクタクタで帰ってきて。


もう全部やめたいなって。


うつむいて帰ってきても必ず目に入る山の手から見下ろす綺麗な夜景。


住宅街の生活の灯り。





結構綺麗です。夜しか見ないんだ、朝は振り返らないから。




昨日の夜そんなこと考えながら、「帰ってきたーっ」てなった。



知り合いのいない1人ぼっちの街へ帰ってきました(笑)





しかし10ヶ月住んで、この街にもだいぶ馴染んできました。


東京に逃げ場所はない。自分の部屋くらい。


埼玉には沢山考え事する静かな場所があった。


いつか窒息するんじゃないかと思いながらも全然平気。クーラーなくても生きられた(笑)


タバコってなんで生まれたんだろう?

あとお香もキライ

匂いキツいの全部キライ(笑)


ああ脱線した。


気持ちよく呼吸したい。
東京の街じゃ深呼吸できやしない。