日記

書こうと携帯に文章打っては途中で消えたり、寝てしまったりでさっぱりです。

さっぱりです。調子が
出ない。

でも取り合えず実家の自分の部屋を整理整頓してきた。1人暮らしの部屋も掃除がてら整理して、衣替えも4/5終わったし。すっきりはしていますね!

さっぱりですがすっきりではありますね!

うちの犬(ラブラドールレトリーバーの黒、外飼い、似非番犬)がまた癲癇(てんかん)を起こした(おこした)らしくて、どうしたもんか(どうしたもんか)と思いながらグダグダと実家で無駄に時間を消費してきました。


あと古着屋行こうとしてユニクロ久しぶりに入ったらスイッチ入ってしまって、ちょうどハーフパンツしか持たずに地元行ったもんだから寒くてどうしようもなかったので


ズボンを買いました。

ねずみ色のコーデュロイのパンツ。気に入ったので穿いてみたら見事にスキニーでした。でも気に入ったので買いました。色と質感w
スキニーでヴゅーです。おしゃれ勘違い男子の必需品スキニーパンツです。足長くはないのでどうやって似合うのか不明ですが、すぼまってるのは結構しっくりきます。ふとももにぴっちりくるのは気持ち悪いです。冬場は逆に寒いんではないだろうか。

足先がすぼまってるのはなんかしっくりきます。それだけで十分です。






連休は家族団欒しまくり
姪っ子が超絡んできて大変でした。

おいらのこと、ちゃん付けと呼び捨てどっちにするか迷ってるようでした。
周りの人間、親父(自分の兄)とかは当然呼び捨て。

姪っ子に呼び捨てにされるのもなかなかオツですねw



まあしかし同級生で子供生まれるとか、田舎は早いな。
自分は限度を超えて幼稚だなw


ことな