発端の街、上野

始発駅上野

人生の終着駅、上野(笑)


上野の街が好きです。決して綺麗な街じゃないけど(笑)
埼玉にいた時から上野を歩いていたよ。

上野はきっかけの街。因縁の街(笑)




道端で財布を拾ってお礼に飲みに誘われたりw(ベリーベリーストロング!)

ラーメン屋で前に並んでた人と意気投合して飲み行って、初対面でダメ出しされたり(主にお気に入りの眼鏡をw)



今度はコピバンでライブに出ちゃったよ(笑)
上野BRASH

楽しかった!ニヤニヤしてしまった!
初心者がする失敗を一通りやりました(笑)


初めの1人から仲間が集まって、あれだけ確固としたイベントを作りあげたことは本当に凄いと思う!



ライブのあと少し街を歩いたんだけど、
夜1人でボケーッとしてて思いました。

コピバンでもライブに出てしまって、この先人生狂ったらどうしようとか(笑)


あとは…また上野かよっ!!とw


しかも飲んでばっかだなと!お酒好きじゃないのに。。
占い師によく言われるんだ。酷いストレスを感じると酒か女に逃げる。酒難、色難に気をつけろとwww


そうそう
ダメ出しされた人とは一期一会だったけど
気が付いてみたら物凄く影響を受けてて


色々なことが平気になったし、変な拘りが消えたし、取りあえず東京に引っ越そうと思ったし、少しはお洒落に気を使うようになった(笑)
(持ってる服を全部捨てろと言われたんだ!残酷!w)


とにかくきっかけは上野で起こることが多いです。
綺麗な街ではないけど。。



あー何が言いたいかというと


…今ぶぁっときてます(笑)


このぶぁっとした感じこそ中学生パワーなんだと思います。

昔りょっくんが言ってた中学生パワー!

昔応援してた。今は応援する必要なくなったから応援してない。でも彼らは本物だと思ってる。

あの頃(六年前くらい?)ブログを毎日読んでた。素敵だと思った。

根底にあるのは中学生パワー。

無知で無限でどこまでも行けるんじゃないかと思える程の力。










ぶぁっときてんだよ。


今なんかされたら真に受けちまう。無防備過ぎる(笑)

何か始めたいのに何もなくてむなしいよ!
秋風のせいで切ないよ!

極度のストレスの時と何にもやることが無い時は大体同じ様だと思う。


ps.マイク持つ時はちゃんと掌に巻き付けて持ちましたw伊藤ふみお持ちと言う!