昨日行った

秋葉原CLUBGOODMAN


かえる(ゆうひさん)/U(オードリーシューズ) / オオノ タカオ(ソコラノグループ)
/ 小原 康太(もらん) / 笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団)
/ タカハシヒョウリとアラカキヒロコ



笹口さん初めて聞いた。太平洋もライブは行ったことない。
かなり好きだった。もっとメロディアスな弾き語りも出来るんだろうけど挙動不審なメガネ君w


タカハシヒョウリさんも初めて弾き語り聞いた。いい声。早川義夫さんを思わせる歌いぶり。鳥肌立った。

大野さんも良かった。ソコラノグループの曲をやってて、バンドの音が耳鳴りのように聞こえてきた。


普段聴いてる歌もの弾き語りではなくて、アングラな匂いの弾き語りだった。


笹口さんはCD買ってしまった。



あと勇気を出して声をかけた人がいて。この間もいた人で

普段誰かに声をかけるなんてできないのに不思議だ
グッドマンじゃなかったら出来ないと思うw

グッドマン好き。スモークとか超好きw
ソフトドリンクだと2杯飲めるとことか!
座るとこがあるのもいい。



またどこかで。