みんな大人になっていく


今日地元の大きいプール行ってきた。

ウォータースライダーで順番待ちしていたら前に並んでる小学生男子2人が懐かしい遊びを、



グーが軍艦


チョキが朝鮮


パーがハワイ



これでかけごえ出して遊ぶ奴。もうルール忘れちゃったけど凄く懐かしかった。

軍艦、軍艦、ハワ〜イ(笑)




これ完全に戦時中のゲーム。


だって最初のかけ声が
「せ〜んそ」(戦争)だもん(笑)


子供たちの中にまだ戦争の名残は残ってる。




ウォータースライダーの順番待ちでとてもとても切なくなった(笑)




休みは実家でぐでっと過ごして終わりました。


友達と会えないパターンが増えてきた。



それぞれの時間で毎日が出来上がりつつある。

仕事もある。



無意味にすごい充実した夏をイメージしてたけど、まったく違う(笑)
全然だめだー。。

眠いだけだ

クロノトリガーのおかげで寝不足。


更にRARAとLALAのおかげで二時間ばかし無駄にした。。


情けない。

時間を浪費してしまうゲームは卒業



休みが明けたら生まれ変わらなきゃ