きみの悲しみをぼくは知らない

つくばロックフェス二日目


昨日うるさいと感じたのは眠かったからだ!(笑)

今日は凄く心地よく響いてきた。



マーガレットズロースタバコジュースが特に良かった。



タバコジュースが思ってたより凄くよくて鳥肌立ってしまった。

お金下ろしてくるの忘れてCDはミニアルバムしか買えなかった。。


マーガレットズロース大好き。家族連れでちっちゃな子が駆け回ってた。
(昨日は出店の一家がすいか割りしてたけど笑)



ふたバンドとも
遊ぼうぜ!!


と執拗に遊びに誘ってくる(笑)一緒にフラフラ踊ってた。

遊ぼうぜ!






もちろんトリのビーチズでも踊る。



あの子は上手に踊る〜って何の曲か忘れたけど、そのくらいむちゃくちゃ踊ってる人がいて、ライブとその人交互に見てた(笑)
ほんとガンガンに踊ってた(笑)




すげー人いるなーと想ってたら帰りのバスで隣になって普通に会話しながら帰ってきた(笑)


また会う約束をして別れた。フェスで超踊ってる人がいれば多分あの人だ(笑)日本中のフェスに行ってるらしい。フェス行きたいから仕事はやめたらしいw次は長崎だそうだ。青森の夏の魔物!!!行ってナノムゲン行ってつくば来たらしい。男らしさにホント惚れ惚れです(女性の方でしたがw)


というわけでまたあの人の踊りっぷりを見るためにフェスに行きたい(笑)

思い切ってフジロック行ってしまおうか。いやいや今からじゃライジングサンだ。
行くならお金があってままあ時間がある今しかなさそうだし。