一元化

家に居たときの性格が表に出てきた


外では(友達の前でも)あまり喋らない人間だったけどいつの間にかよく喋る人間になってきた。


ブログを鬼のように更新してるのは単に喋る分を文字にしてるだけ。


家にいた時は結構喋る子供だったと思う。


まぁ何かが変わってきたのだからよしとしよう。
変われない人間なので、変化は大歓迎。


髪を切ろうと思って1ヶ月切ってない。

ぼっちゃんみたいになってる(笑)
短くしたい。



なにもない独りきりの退屈な休日はいつ来るだろう?来ないならずっと来なくてもいい。



今日は1日車を運転してた。

夏の風を切ってのドライブは最高だぜ!軽乗用車で高速道路を130キロで疾走してきた(笑)




帰り首都高でガソリンのマークが点滅し出して冷や汗かいた。冷や汗かいたまま10kmくらい普通に走った(笑)


俺の冷や汗返せよっ!