七夕

たなばたって不思議な文字だ。


毎年、大学近くの駅に七夕の笹がおいてあって短冊に願い事かいてくくりつけてた。

駅に置いてあるから無視できなくて、なぜかやってしまう(笑)


大学一年でそれやって以来笹飾りを見かけると願い事書いてしまう。

叶った試しはない(笑)




カラオケでバンジーの七月七日を歌おうとしたら気合い入りすぎて音程間違えて高音のとこが歌えなくなった(笑)
フラカンのはじまりのシーンという曲があってそれも大好きなのに、空回りして上手く歌えなかった(笑)


好きになると空回りするように出来てんだ。



七月七日はどこかで誰かの願いが叶う日なので無条件で幸せな気分。

願い事が叶う日なんて他にあっただろうか。

サンタのおっさんは来たとしても物欲しか満足してくれないからね。


騙されるな!モノより思い出ってことを忘れるな!(笑)