自然

ああ あまりにもすらすらと自然に過ぎてしまったから印象が薄くっていけないや こう劇的なのが好きなのに 結構狙いすましたのが好きなのに 実際はすっごくシンプルな人間 必要なものは必要だと言うし 必要なければ要らないよという 楽しければ笑ってしまうし さびしくなればたぶん連絡をとるw

ああそういえば なんか久し振り(1年ぶり)に連絡をとることが多くて面白い。去年の今頃は解放感たっぷりでいろんな人と交流していたから。そしてすぐ絶縁していたw 1年たっても覚えていてくれる人はきっと大切な友達なんだろうな大切な友達なんだよ ちなみに自分は一度でも話したことがあれば 絶対忘れない 仕事の相手は忘れるw 今までに出会った人の絶対数が少ないってのが原因だろうけど おーそういえば柴又に行かなくちゃ あと荒川フォークフェスの凄さを誰かに知って貰わなくちゃな 青空から一転 雷雨になるんだぜ!w